40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

新型コロナウイルス感染しました

新型コロナウイルスに感染しました。

子供が先に発症。私は家庭内感染です。


・私の発症日

子供が発症した翌々日


・症状

喉の痛み、寒気、倦怠感、関節痛、咳、

頭痛、そして発熱。

寒気を感じた後すぐに横になりましたが、

どんどん熱が上がる感覚がありました。

嗅覚、味覚は通常と変わりませんでした。


・発熱

最高で38℃

起きていられず床に伏せていました


・役に立ったもの

冷却ジェルのまくら

冷えピタ

トローチ


・美味しく感じたもの

バニラアイス


・処方された薬 ※無料でした

トラネキサム酸

デキストロメトルファン臭化水素塩

クラリスロマイシン

ロキソプロフェン

レパミド


私の場合、症状はインフルエンザに似ていました。

インフルエンザよりも早く解熱した印象です。

(ワクチンの効果でしょうか…)


みなさんもどうぞお気をつけくださいね。