40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

グンゼ【凄く暖か】ボクサーパンツ(メンズ)

みなさん、こんばんは。ご無沙汰してしまいました。


仕事、プライベートともに忙しくなり、

本日久しぶりに一日家にいることができました。


不在の間も当ブログへ訪問くださったみなさま、ありがとうございました。なにか参考になる記事があったならば嬉しいです。


さて、本日はメンズのボクサーパンツをご紹介します。

ふんわり素材でふっくらと厚みがありあたたかい。

とてもおすすめです!


▼【凄く暖か】ボクサーパンツ(メンズ)

1,980円(税込)


寒がりの息子に、冬用のあたたかい素材で作られたボクサーパンツを探していました。

こちらの商品は高評価レビューが多く、なによりグンゼさんの商品なので

(グンゼさんのメンズ肌着も持っています。品質がよいです!)

間違いないだろうと思い、まずは2枚購入。


届いてびっくり。予想以上にふんわりした生地でした。

ユニクロヒートテック極暖の素材が二枚重ねになったような厚み。触っただけでほわっとあたたかいのです。


息子にも非常に好評だったため、2枚買い足しました。

これで冬を越せそうです。


こちらのボクサーパンツ、Amazonでも購入できるようでした。

ご自身やご家族へのプレゼントにいかがでしょうか。