40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ブラジリアンワックスから1ヶ月後

みなさん、こんばんは。


またまた久しぶりのブログ更新になりました。

アンダーヘアのボリュームがかなり減ってきたため、どのような記事を書こうかなとやや悩む日々です。


本日は「ブラジリアンワックス、その後」について書きますね。


早いもので、

4月下旬のブラジリアンワックス施術から

1ヶ月が過ぎました。


アンダーヘアは、

フロント部分~ぱっと見えるIライン部分に

少なくとも20本ほどは再生しています。


ただし、アンダーヘア自体の勢いが弱く

黒光りしないため、

アンダーヘアが目立ちません。


「本当に量が減ったな…」と感じます。

医療脱毛は、私にはとても効果がありました。


7月に医療脱毛を予約しました。

またさらにアンダーヘアが減ると思うと、ワクワクします!

Iライン、Oラインのアンダーヘアがもう少し減ったら嬉しいです。


次回のブログ記事は、

おでこのボトックス注射について書く予定です。

よろしければまた遊びに来てくださいませ。