40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

一年ぶりのブラジリアンワックス

みなさん、こんばんは。

仕事が繁忙になり、しばらくブログから離れていました🙇

5月からまた少しずつブログを書きます!


さて、4月下旬にブラジリアンワックスのサロンへ行きました。

約一年ぶりです。

アンダーヘアがかなり伸びてきたので気になっており、丸ごとスッキリしたかったことと、サロンオーナーさんとお話をしたくて行きました。


サロンオーナーさんから

以前と比べて毛量が減りましたね、

医療脱毛の効果出てますねと

お言葉をいただき、

プロから見ても減っているんだ、ととても嬉しかったです^^


毛量が減ったからか、

ブラジリアンワックスの痛みは

以前よりも少ないように感じました。


6月下旬~7月中に、医療脱毛(5回目)に行きたいと思います。

また報告しますね✏️