40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

VIO医療脱毛(3回目)から2ヶ月半後

みなさん、こんばんは。

急に冷え込みが強くなりましたね。

お元気でいらっしゃいますか。


私は、公私ともに少しバタバタしていまして、

12月はブログ更新頻度が低くなりそうです。

すみません…

たまに遊びに来てくださったら嬉しいです。


さて、前回のVIO脱毛から約2ヶ月半が過ぎました。

フロント部分(見下ろした部分)に

ふわっと細い毛が生え始めました。

本数は、ざっと30~40本くらいです。

毛質が細く、色も薄いため目立ちません。


なるほど2ヶ月半が過ぎるとこれくらい再生するのだな…と感じています。

生えてはいますが、個人的には許容範囲です。


ある程度アンダーヘアの総量が減っているのであれば、

今回くらい間隔を空けて脱毛に臨んでもいいように感じています。


12月中旬に4回目の医療脱毛を受けます。

また感想を書きますね。