40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

VIO医療脱毛(4回目)から3ヶ月後

みなさん、こんばんは。


今日は春分の日ですね🌸

春らしくあたたかい日も増えてきて、うきうきします。


さて、VIO医療脱毛(4回目)から約3ヶ月が過ぎました。

経過観察したかったため、アンダーヘアを切らずに見守っていたところ…

Iラインのアンダーヘアがある程度(本数も、長さも)生えてきました。

3ヶ月過ぎるとこれくらい再生するんだな、まだまだ残っているんだな…と感じます。


ただ、今回生えてきたアンダーヘアは、

↓2021年秋のときよりも薄いです。


今回生えてきたアンダーヘアは、

例えるならば、Hの鉛筆くらいの濃さです。

毛質は、うねうねすることはなく

直毛に近い雰囲気で、やわらかいです。


息子が赤ちゃんだった時代、

こんな感じの細くて短い毛だったな…

と少し懐かしく感じました。

そろそろ医療脱毛を受けたいところですが、

3月と4月は出費が多いため

次回は5月に予約しようかな、と思っています。