40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

VIO医療脱毛(3回目)から1ヶ月半後

みなさん、こんばんは。


ブログに何を書こうかなと毎日考えています。

初心に返り、アンダーヘアのことを書きますね。


9月に医療脱毛(3回目)を受けてから、

約1ヶ月半が過ぎました。


フロント部分(自分の目で見下ろしたときにぱっと目に入るエリア)のアンダーヘアは、

よく見ると数本視認できますが、

生えていないようにも見えます。

濃いアンダーヘアは見当たりません。


アンダーヘアのもっさり感はすっかりなくなりました。

3回でこれだけ効果が出るなら、

最初から医療脱毛を選択すれば良かったと思います。


これからVIO脱毛を始めようかと考えている方は、

エステ脱毛もよいですが、

医療脱毛もぜひご検討ください。

私は医療脱毛をおすすめします。