40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

10月最終日。2022年もあと2ヶ月ですね

みなさん、こんばんは。


早いもので、今日は10月31日。

10月が終わります。

2022年もあと2ヶ月ですね。


2022年元旦に

「2022年どう生きていきたいか」を

仕事、健康、美容、家族、会いたい人…など

ざっくりとジャンル分けして

手帳へ記していきました。


2022年前半で実現したこともあれば、

現在進行形で続けていること、

2022年途中から始めたこと、

興味が薄れて続かなかったこともあります。


ブログについては

「一日一記事継続する」と書いています…

行動できていませんね💦


更新頻度が高くないブログですが、

これからもVIO脱毛のことを書いていきます。

読んでくださる方々に少しでもお役に立てたら嬉しいです。


そして、いつかラブコスメさんへ

直接御礼をお伝えすることが密かな夢です^^

(ラブコスメさんの商品には6年ほどお世話になっており、特にジャムウハードバブルとデリケートエッセンスは継続して使っています。おすすめです)