40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

大浴場にて

みなさん、こんばんは。


夏休みが始まりましたね。

先日、お友達親子と外出した際、

大浴場へ入る機会がありました。


そのとき「初めて大浴場へ入る」という小学校低学年の女の子を私が引率(?)することになりました。


入湯する際、私が身につけていたタオルを外したとき、

彼女は、私のVIOエリアを不思議そうにじっと見つめていました。

おそらく「大人なのに、なんで毛がほとんどないんだろう…」と思ったのでしょう。


彼女に見つめられたときに、私は自分のブログ記事を思い出しました。



大浴場にはほとんど人がいなかったため、

ほかの方々からの視線は感じませんでした。

もし見られていたとしても、気にしません。

今の状態(フロント部分のアンダーヘアがぱっと見ほぼない)に、自分がとても満足しているからです。


「ぱっと見ほぼない」と言っても、まだ生えてはいます。IとOはさらにまだ生えている感があり、全部なくすのは難しいのかな?とも思います。

次の脱毛予約は9月。それまでにどれだけ毛が再生するか、またレポートしますね。