40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

VIO医療脱毛から7日目、50本以上抜けました

VIO医療脱毛から7日目、毛がどんどん抜けるようになりました。


毛抜きで軽く引っ張るだけですっと抜けます。

あまりにもすっと抜けるので面白くなり、

50本以上抜きました。

あらためて、たくさん生えているな…と実感しました。


VIO医療脱毛から10日過ぎると、毛抜きで抜かずとも毛が抜け落ちるようになりました。

自然に抜けた毛を見ると、効果を感じられて嬉しいです。


ただ、粘膜に近いエリアの毛は、抜ける気配がありません。このエリアは脱毛完了まで時間がかかるかもしれませんね。気長に取り組みたいと思います。