40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ラブコスメ感謝セールで購入したもの

みなさん、こんばんは。


コロナウイルス感染、発症から丸二週間が過ぎました。ようやく体調が完全に戻りました。

頭痛、怠さ、咳、喉の痛みが続き

完治まで長かったです…。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。


食料(アルミパウチの日持ちするおかゆ、ゼリー飲料などすぐに口にできて喉にやさしいもの)と飲料水の備蓄をおすすめします。


さて、私がデリケートゾーンのケアで大変お世話になっているラブコスメさんがセールを開始しました。

ラブコスメさんは滅多にセールを行いませんので、

気になる商品がある方はチェックなさってみてください。

セール期間は2022年3月31日までです。


私は二点購入しました。

購入品を紹介しますね。

(画像はラブコスメさんホームページからお借りしました)


▼一点目

ジャムウ・デリケートパック ポジティブシトラス(感謝SALE)

商品番号: 51453

3,430円(税込)

デリケートパックは半透明のジェルです。

デリケートゾーンに塗布して3分ほど置き、流します。

私は、特に生理終わりかけのときに愛用しています。

汚れを洗い流せた感覚があります。


デリケートパックはラブコスメさんの定番品です。

私が今回購入した「ポジティブシトラス」は限定品で、販売個数に限りがあります。

私はラブコスメさんの柑橘系の香り(シトラス、オレンジ、みかんなど)の商品が大好きなので、

限定品が売りきれる前にと購入しました。


▼二点目

ジャムウ・デリケートミルク アロマティックオレンジ(感謝SALE)

商品番号: 51454

2,100円(税込)

デリケートミルク(乳液状の保湿剤)は、ラブコスメさんの定番品ではありません。

デリケートミルクそのものが限定品で、さらには私が大好きなラブコスメさんのオレンジの香りであったため、購入しました。


毎日使用しているデリケートエッセンスよりも、

乾燥へのアプローチ力が高いようです。



コロナ感染中、デリケートゾーンのケアに気持ちが向かず、その間にアンダーヘアが伸びました。

以前よりも明らかに毛量は減っていますが、

伸びてくると毛のボリュームが気になり、

医療脱毛への興味が再燃しました。


価格だけではなく、痛みの度合いや、効果、予約の取りやすさ、自宅からの通いやすさなどを考慮しながら

医療脱毛に取り組めたらと思います。