40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

Oラインのブラジリアンワックス

Oライン(肛門部分。脱毛サロンではヒップ奥と呼ばれていました)の脱毛について、

私の感想を書きます。


Oラインに毛が生えていることに気づいたのは、

30代半ばの頃だったでしょうか。


「お尻にも毛って生えるよね~」と

お友達が話していたことをきっかけに、

自分はどうなのかなと鏡でチェックしたら、

見事に生えてました笑


かといって、毛抜きで抜くこともできないので

そのままにしていました。

(みなさんどうしているのでしょうか…)


私の初Oライン脱毛は、ブラジリアンワックス。

Iラインが激痛だったのでOラインもさぞかしと思いきや、

そこまでの痛みではありませんでした。

お尻は痛みに強いのかもしれませんね。