40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

【ちょっと雑談】チェスティ×フェイラーのタオルハンカチ

みなさん、こんばんは。


フェイラーのハンカチについて書いた記事を

たくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます。


フェイラーのハンカチの中でも、

私が毎年楽しみにしているものが

チェスティとのコラボレーションです。


私が持っているチェスティコラボレーションのハンカチの発売年を調べたところ、

2016年に発売されたものでした。

紺と白のボーダー柄に鮮やかなフルーツ柄が重なり、

黄色の縁取りに心が弾みます。

この柄が大好きです。


↓フェイラー公式Twitterより



こちらのハンカチを使いはじめて

早5年が過ぎましたが、

今でも柔らかい肌触りでへたりません。


2021年のチェスティコラボレーションもとっても可愛かったです。

チェスティコラボレーション柄は、夏らしくカラフル。見るだけで元気が出ます。


私は、ハンカチの所持数は

引き出しのハンカチコーナーに入るだけと決めているので、

フェイラーのハンカチは一年に一度買うかどうか。


今年はSuicaとフェイラーのコラボレーションハンカチを購入したので、ハンカチ購入はこれでおしまいです。

何度見てもかわいい。


ラブラリーバイフェイラーのハンカチ、

心からおすすめします!