40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

2021年10月 ブラジリアンワックス

・年齢 43歳

・脱毛方法 ブラジリアンワックス

・脱毛箇所 VIO

・場所 個人オーナー経営の専門店

・費用 約6,000円 都度払い

・痛み 後述します。痛みが軽くなりました!


9月のブラジリアンワックスから1ヶ月近くが過ぎました。

いざ、10月のブラジリアンワックスへ。


◆9月施術後のアンダーヘア状態

これまでよりも色が薄く、弱々しい毛質でした。


ブラジリアンワックス店のオーナーさんが仰る通り、

前回から1ヶ月以内のワックスを繰り返していけば

アンダーヘアはかなり減ってくるのではないかと思います。


◆痛みについて

前回よりも痛みは軽減しました。

抜いた後のじーん…とした痛みはあるものの、

耐えられるレベルです。

前回の痛みを10としたならば、

今回の痛みは6です。


これからもブラジリアンワックスを続けていきます。