40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

Vラインの毛を抜きやすい、眉用の毛抜き

私が10年以上使い続けている眉用の毛抜きが、

Vラインの毛も抜きやすいのでご紹介します。


眉を整えてくれるサロン、アナスタシアで販売している毛抜きです。

購入したのはざっと13年ほど前…ずっと現役です!


普通の毛抜きと比較しました。

↑赤丸部分にご注目ください。

刃の角度が斜めで絶妙な角度、とても眉毛が抜きやすいのです。


脱毛後にVラインの毛が再生し

下着からはみ出ることがあれば、

この毛抜きを右手に持ち

左手でVラインの肌を押さえて抜いています。

毛を掴みやすいため、狙った毛は逃しません。


こちらの毛抜きをご紹介するにあたり、

アナスタシアのホームページを見てみました。

今はアナスタシアミアレというサロン名に変わっているのですね。


毛抜きは今でも販売しているようです。

価格は3,850円(税込)とお高いですが、

13年間この毛抜き一筋の私がおすすめしますよ!


毛抜きを探している方に

選択肢のひとつになれば幸いです。


URL貼りますね。

それにしても、眉を整えるってなかなか難しいですよね…