40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

お肌に負担が少ないユニクロのショーツ

私は、ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツ(形はヒップハンガー)を数年愛用しています。

数年…いや10年くらいかもしれません。


◆長所

・軽くてさらさら、はきごこちがとても良い

・ボトムスにショーツラインがひびきにくい

・乾きが早い

・買いやすいお値段(590円)

・肌をしめつけない(VIOエリア脱毛直後でも刺激が少ない)


先日、イオンで似た素材のショーツ(正面から見たときのデザインと素材はそっくり。ユニクロより少し安い)を見かけたので購入してみました。


が、イオンのショーツは、両腰付近にある継ぎ目部分が肌にあたります。ユニクロと比べてみました。

↑このように、ユニクロの方が継ぎ目がフラットで

肌あたりが優しいです。

比較してみて、細かい部分も考えられているこのショーツをますます好きになりました。


年齢を重ねるにつれて、肌触りが良いものを好むようになりました。

ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツは、これからも購入し続けます。


まだ見たことがない方がいらっしゃいましたら、

ぜひご覧ください!


エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E432854-000/00?colorDisplayCode=34&sizeDisplayCode=004&utm_medium=social&utm_source=appshare