40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ソフィ シンクロフィット

みなさん、こんばんは。

本日はソフィ シンクロフィットについて書きます。


私は生理2日目~3日目にかけて経血量が多いときがあり、立ち上がったときに漏れてしまうことがあります。


40代に入ってからは、血のかたまりが急にはがれ落ちてくることも増え(生々しくてすみません)

ナプキンで受け止めきれず漏れることがありました。


吸収量が多いナプキンを探すうちに見つけたものが、

ソフィ シンクロフィットです。

私は近くのドラッグストアで購入しました。

生理用品のコーナーに置いてありましたよ。


ソフィ シンクロフィットの使い方は簡単です。

デリケートゾーンに挟みます。

案外落ちないですよ。


経血量が多い日に試してみました。

装着直後はかさかさしますが、だんだんとなじみました。

シンクロフィットがかなりの経血を吸収してくれるので、ナプキンが汚れにくいです。

これはありがたい商品…!

リピート決定です。


経血量に悩んでいる方にはおすすめですよ。