40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

医療脱毛(2回目)から約2か月。長さは?

みなさん、こんばんは。


医療脱毛(2回目)から約2か月が過ぎました。


医療脱毛の効果があったアンダーヘアが抜けきった後、

徐々にアンダーヘアが再生し始めました。


再生したアンダーヘアをシェーバーで剃りたい気持ちをなんとか抑えて、約2か月伸ばしてみました。


▼毛質がしっかりしているもの、白髪

 (手触り…ごわごわ)

 約2cmほど


▼弱々しいもの、産毛

 (手触り…やわらかい)

 約1cmほど


このように、長さに差が出ました。

「毛質がしっかりしているもの」の方が、伸びていますね。少し意外です。


3回目の医療脱毛まであと少し。

3回目が終わったら、感想を書きますね。