40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

DHC癒しのふんどしショーツ 新色発売です(スモーキーブルー、ブラック)

みなさん、こんばんは。


これまで何回かご紹介した、

DHC癒しのふんどしショーツ。


「新色のスモーキーブルーとブラックが発売されました」とブログに書こうと思っているうちに…

売り切れになってしまいました。


ちょくちょく売り切れていますが、

今回は売り切れが早かったように思います。

少し驚きました。

人気がありますね。


私は、今回は購入しませんでした。

すでにふんどしショーツを数枚持っており、

それほど傷んでいないためです。


次回再販された際は、在庫があるうちに

ブログに書きますね。


こちらのふんどしショーツは、

足のつけ根部分をしめつけない形で、

在宅勤務時や就寝時にぴったり。


厚手の生地、幅広のクロッチ部分に安心感を覚えます。

おすすめですよ!