40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ラブコスメさん プリリーナについて

先日、こちらの記事を書きました。

ラブコスメさんで購入して使いきった製品をご紹介しています。


記事の中で、3位に入った「プリリーナ」

私自身、プリリーナが3位とは意外でした。


ラブコスメさんのホームページより、

プリリーナの解説をお借りします。


私は、ヒップ下部にときどきザラつきを感じます。

毎日洗浄しているつもりでも、

時期を見て角質を落とさないと

ザラっとしてしまうのかもしれません。


プリリーナは、スクラブではありますが

お肌に優しい使い心地です。

(ミュゼのスクラブよりも優しいです。

粒がしっかりあるタイプのスクラブが好きな方には

物足りないかもしれません)


プリリーナはプニプニしたジェルであることが

写真からも伝わるかと思います。


独特な触り心地のジェルが面白いことと、

果物やお花などの良い香りが好きで、

ときどき購入しています。


ボディスクラブといえば、近年は

SABONのボディスクラブが人気のようで気になっています。

気になってはいるものの、ラブコスメさんの製品を優先して購入してしまうんだよなぁ…ファンです^^