40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

脚の付け根(膝上)医療脱毛の見積額


昨日書いたブログ記事↑ に、

医療脱毛の見積額を記載し忘れてしまいました。


湘南美容クリニックの場合、

脚の付け根は「膝上」と呼ばれます。
「膝上」見積額は一回あたり17,730円(税込)でした。


つまり、VIOと脚の付け根部分を脱毛したい場合、
一回あたり
VIO:9,800円
膝上:17,730円
合計:27,530円 が必要です。


私は、分割払いではなく施術の都度現金払いにしているため、
一回あたり27,530円の出費はやや厳しく、今のところはVIOのみお願いしています。


アンダーヘアが徐々に再生してきまして、長さが約1㎝ほどに伸びています。
しかし、細く弱い毛です。毛量もかなり減ったように感じます。
約3年間VIO脱毛を継続して、時間も費用もかかりましたが、
ようやくここまで来たなぁと嬉しく思っています。
みなさん、一緒に頑張りましょう^^