40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

脚の付け根はVIO医療脱毛エリア外

みなさん、こんばんは。


湘南美容クリニックでVIO医療脱毛の説明を聞いた際

「脚の付け根はVIOエリア外です。

脚の付け根にも毛が生えている場合は、太ももが脱毛対象になるため、VIOとは別料金です」

とお話がありました。


恥ずかしながら、私は脚の付け根にも毛が生えています…

というわけで、脚の付け根も脱毛をしたかったのですが、予算が積み上がってしまうため諦めました。


脚の付け根に生えている毛にはずっと悩まされてきました。下着からはみ出てしまうんですよね。

これまでは、よくないと思いながらも

「下着からはみ出た部分は剃る」を繰り返していました。


7月上旬に、VIO医療脱毛の2回目を予約しています。

2回目でどれくらい毛が減るかを見て、

3回目は脚の付け根も脱毛をお願いしようかなと思っています。