40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

美酢(ミチョ)と紅酢(ホンチョ)

みなさん、こんばんは。

今日はお酢について書きます。


▼美酢(ミチョ)



年末に帰省した際、母がすすめてきた美酢。


実家にあったものはざくろ味。

甘ずっぱく飲みやすかったため

帰省中にときどき飲んでいたら、

母がストックを1本持たせてくれました。


私は、美酢を水で割るのが好きです。

甘いものが欲しくなったときに、お菓子の代わりに飲むようにしていました。

お通じが少し良くなったかな?と感じています。


2日に1回ほどの頻度で飲み、

約1ヶ月で飲みきりました。


▼紅酢(ホンチョ)



近所のスーパーで見つけた美酢。

ざくろ味を購入しました。

こちらは、美酢よりも後味がさっぱりしていて

ほんのりパイナップルの風味を感じます。

私は紅酢の方が好きです。


▼成分

成分が違います。ご参考になれば嬉しいです。


美酢(ミチョ)


紅酢(ホンチョ)