40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

デリケートゾーンにおすすめの石鹸

みなさん、こんばんは。


本日は、私が効果を感じている、おすすめの

デリケートゾーン向け石鹸をご紹介します。


ラブコスメさんの

ジャムウ・ハードバブル という石鹸です。

ひとつ2,650円(税込)です。


※※※さくらより※※※

商品へのリンクは貼りません。

商品ページへアクセスすると、ややセクシャルなイラストが表示される可能性があるためです。


こちらの石鹸が気になる方は、

ややセクシャルなイラストが表示されても大丈夫な場所で

ジャムウ・ハードバブル」と検索してみてくださいね。


ラブコスメさんのホームページから購入するよりも少し割高ですが、Amazonでも購入できますよ。


◆ラブコスメさんの商品説明ページより

【ジャムウ石鹸(デリケートゾーン用ソープ)】

・乳首やデリケートゾーンの黒ずみの元をスッキリ洗う自然派石鹸

・デリケートゾーン・乳首・わき・ひじ・ひざなど、全身にも使えます

……………

バスタイムに、キメの細かいクリーミーな泡を作って『ジャムウ・ハードバブル』で3分間の泡パック。汚れや古い角質による黒ずみもしっかり洗い流しましょう。


また、『ジャムウ・ハードバブル』はバストトップやデリケートゾーンだけでなく、全身にもご利用いただけます。このジャムウ独特の清潔感は、使ってみなければ分からない…!


◆私の感想

石鹸自体の見た目は本当に素っ気ない、

普通の「石鹸」です笑


初めは「普通の石鹸に見える…これで2,650円か…」と割高に感じましたが、使用感に大満足したので、何度もリピート購入しています。


ただ、この石鹸を使ったからといって、短期間で劇的に黒ずみや肌のくすみが消失して美白になるわけではありませんので、過剰な期待はなさらないでくださいね。


個人的には、VIOエリア、特にVラインの黒ずみが少しずつ改善してきたかな?と感じます。

ラブコスメさんでは3分間の泡パックを推奨されています。この3分パックをすることで効果を感じられますよ。

ただ、冬場の3分パックはけっこうしんどいです笑


こちらの石鹸は、泡を洗い流したあとは

突っ張らないのにさっぱりします。

私は、この石鹸で耳の裏を洗うのが好きです。

「すっきり洗えたー!」と思えます。本当にさっぱり。


◆ラブコスメさんについて

私は、ラブコスメさんのことをとても信頼しています。性に対して誠実に取り組んでいらっしゃるからです。

ラブコスメさんが開発する化粧品はとても使用感が良く、季節に合わせて発売される新作(桃、マスカット、ぶどう、オレンジなど果物の香りが多いです)がいつも楽しみです。

決してお安くはないですが、ラブコスメさんを応援したいので、よく考えて必要なものを購入するようにしています。


ラブコスメさんファンである私が最もおすすめするのは、ジャムウ・ハードバブル。

黒ずみに対してゆっくり効果が見られると思いますよ。

黒ずみのお悩み、軽減しますように。