40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

「乾燥気味」とご指摘がありました

シュガーリング脱毛の際、「乾燥気味ですね」と

サロンオーナーさんからご指摘がありました。


たしかに最近、ちょっとカサカサするかも…。

特にフロント部分が粉をふくときがあります。


これからは乾燥する季節なので、

夏の間は使っていなかった

LCジャムウ・デリケートオイルを使って

ケアしたいと思います。


※こちらはラブコスメさんの限定品でした。

 デリケートゾーンに使用できるオイルです。

アンダーヘアがなくなると、スキンケアしやすくなります。乾燥肌からしっとり肌へ変われるよう、保湿を意識してケアを継続します。


それにしても、自分では「できている」と思っても

できていないものですね。反省です。


みなさんも、これからの季節は保湿に気をつけてくださいね^^