40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

john masters organics L&Gハンドウォッシュ(レモン&ジンジャー)

人生の先輩(男性)にお食事をご馳走になる機会がありました。


お食事代のご厚意はありがたく受け取り、

御礼に何かプレゼントを…と思い、

ジョンマスターオーガニックのハンドソープを購入しました。

ハンドソープならば、肌質やお好み問わず使っていただけるかなと思ったからです。


L&Gハンドウォッシュ(レモン&ジンジャー)

3,080円(税込)


↓公式の商品ページはこちらです。


店頭で香りを確認しました。

ハンドソープには二種類の香りがあります。


・ローズ&パルマローザ

レモン&ジンジャー


どちらも素敵な香りで迷いましたが、

レモン&ジンジャーの方が先輩のイメージだったため購入。


店頭にはギフト用のセット商品が飾られ、

クリスマスが近づいてきたことを感じました。


今回、初めてジョンマスターオーガニックの商品を購入しました。

ボディソープやシャンプーなど、どれも深呼吸したくなるようなリラックスできる香りで、魅力的ですね。

プレゼントにはぴったりです。


先輩には「洗面台がおしゃれになる~」と喜んでいただけて、私も嬉しかったです。