40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ミュゼコスメ ホワイトエッセンス

みなさん、こんばんは。

今日は寒い一日でしたね。


今週は仕事が忙しく、数日間ブログをお休みしました。

今日からは、できるかぎり毎日書こうと思っています!


私がミュゼで光脱毛を契約した際に

購入した化粧品の中で、

一番好きな美容液を紹介します。


ホワイトエッセンスforデリケートスキン

【医薬部外品】 30mL

通常価格: ¥3,960 (税込)


サロンでVIOエリアの光脱毛をした後、

こちらの美容液を塗布されます。

ヨーグルトのようなやわらかい質感で、

油っぽさはなく、比較的さっぱりしています。


黒ずみが薄くなることを期待し2本購入。

毎日せっせとデリケートゾーンに塗っていました。

肌にしみたり刺激を感じることはなく、優しく保湿される穏やかな使用感でした。


美白効果は…あったのかな?

肌の明るさ度合いは少し上がったように思います。

(個人の感想です)


「デリケートゾーンに常時使用する美容液、

ミュゼコスメとラブコスメどちらが好き?」

と聞かれたら、ミュゼコスメも良いのですが

私はラブコスメを選びます。

LCジャムウ・デリケートエッセンス

商品番号: 98539

¥2,908(税込)


ラブコスメのデリケートエッセンスは、

私にとってはもはや御守です。

デリケートゾーンのケアをこれから始める方には、

心からおすすめします!


LCジャムウ・デリケートエッセンスについて

詳細はこちらの記事をご参照ください。