40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ラブコスメ プエラリア・ハーバル・ジェル

みなさん、こんばんは。

なるべく毎日書くと言っておきながら、体調を崩し、久しぶりの投稿となりました。申し訳ありません…。

寒暖差で体調を崩しやすい時期ですね。


さて、これまでに何度かご紹介した、

私のVIOエリアケアに欠かせない「ラブコスメ」。


ラブコスメにはたくさんの商品があります。

こちらもおすすめですよ。

プエラリア・ハーバル・ジェル

商品番号: 97500

3,987円(税込)


◆長所

とにかくすべすべになります!

特にバストケアにおすすめ。


◆短所

ジェルのため、ひんやり冷たく

冬のお風呂上がり時に塗るのがつらいです笑


……


私は、元々はこちらのジェルにそれほど興味がなかったのですが、同梱されていたサンプルを使い

使用感の良さ(すべすべになる)に驚きました。

すぐに購入して、すべすべ肌を楽しんでいました。


こちらのジェルは、

1リットルの大容量商品も販売しています。

毎日愛用されている方が多いのだと思いますよ。


ところで、ラブコスメでは毎年

お正月の福袋が発売されます。

今年も発売時期が近づいてきました。

ラブコスメ試してみたいな、と思われる方は、

福袋がおすすめです!