40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ブラジリアンワックスの痛みを例えると・・・

ブラジリアンワックス専門サロンさんでは、
VIOエリア施術時の痛みを
「輪ゴムではじかれたような痛み」と表現されることがあります。


これはあくまでも私個人の意見ですが、
私の場合は「輪ゴムではじかれる」以上の痛みです。


例えるならば・・・
竹製の30㎝定規でIラインを思い切りバチーンと叩かれ
 その後5秒くらい肌がしびれている」感じでしょうか笑
お肌に負荷がかかっていることは間違いないですね。


ブラジリアンワックスには痛みが伴います(個人差があります)。
ただ、痛みに耐えた後、毛が一気になくなった状態を見たときの満足感はとても大きいです。


来月、VIOエリアの毛がしっかり再生する前に、
再度ブラジリアンワックス専門サロンさんへ行く予定です。
またレポートしますね。