40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

脚のつけ根をしめつけないGUのナイトショーツ

「フィット感が強いショーツ」が肌への刺激となり、

デリケートゾーンの黒ずみ原因になる…と

いくつかのサイトで目にしました。


たしかにそうだろうなと思います。

きついショーツを身につけていると、肌に跡が残りますし、Vラインが痛くなったりしますよね。


ということで、黒ずみ防止のためにも、脚のつけ根をしめつけない下着を探していたところ…

GUさんにありました。

なんと590円。お安い!

ブラック、ピンク、グリーンの三色展開です。

「しめつけない」を目的にしたかったので、

ジャストサイズよりもワンサイズアップし、

XLサイズを選択しました。


◆結論

とっても気に入りました!リピート購入決定です!


◆感想

脚のつけ根部分がフリルになっていて、ふわっと浮くため、しめつけゼロ。

就寝時やテレワーク時にぴったりです。

肌への刺激が少ないので、ブラジリアンワックス直後にもいいなと思いました。

価格もお安くて助かります。


こちらのショーツ、心からおすすめします。

リンクを貼りますね。