40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

前回のブラジリアンワックスから一か月半

11月は仕事が忙しく、ブラジリアンワックスへ行くことができませんでした。


というわけで、アンダーヘアが2~3センチほどに伸びています。

これくらいの長さになると、ブラジリアンワックス時の痛みは増えます(と、個人的には感じます)


ブラジリアンワックスの痛みについては、

こちらの記事で書きました。

よろしければご覧ください。


もうすぐ12月。だんだん寒くなってきましたね。

入浴時のVIOエリア5分間泡パックもちょっとつらくなってきましたが、地道にケアを続けます。


12月下旬にはラブコスメさんの福袋発売があると思います。福袋の購入は二年ほど見送っていましたが、今年は購入を考えています。

希望用途のものが入った福袋があるといいな、と思っています。