40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

おしりに吹き出物

先日、おしりに吹き出物ができました。


手にビニール手袋をはめて

痛みがある箇所を触ると、

赤いニキビのようなものがあり、腫れていました。


「これは痔かも…。病院行った方がいいな」と思いましたが、ちょうど仕事の繁忙期中だったため通院が難しく、とりあえず市販の薬を使うことにしました。


matsukiyo ジーフォーL軟膏 | ドラッグストア マツモトキヨシ


マツモトキヨシで購入したこちらの薬を四日間塗り続けたところ、治りました!

早めに治さないとOラインの脱毛ができないと焦りましたが、すぐに治って安心しました。