40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

VIO医療脱毛から5日目、抜けました

みなさん、こんばんは。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか。

お休みだった方、お仕事だった方、それぞれかと思います。


私はカレンダー通りの日程だったため

遠方へは出掛けず、近所で過ごしました。


ゴールデンウィークの主な出来事は

・子供と映画館(コナンくんを観ました)

・冬物の洋服をクリーニングへ出す

・室内の片付け

→読み返さないであろう本はブックオフへ送付。

あまり似合わなくなった洋服はブランディアへ送付。

しばらく身につけていない貴金属は質屋さんへ売却…と、諸々処分を進めました。


ゆっくり過ごせてありがたい連休でした^^


さて、湘南美容クリニックでの医療脱毛から5日後。

Vエリアの毛が2ミリほど伸びてきたので、

指で引っ張ってみたところ、ポロリと抜けました!

抜ける際、痛みはまったくありません。


6日後、7日後と日を重ねるごとに

抜ける本数が増えてきました。

Iラインはまだあまり抜けません。

もうしばらくすると抜けるかな?と楽しみです。