40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

久しぶりにアンダーヘアの処理をしました

コロナ感染や年度末の繁忙で、

アンダーヘアの処理に対して

気持ちがあまり向かなかった3月。


お手入れをおろそかにしている間に、

アンダーヘアが1cm~2cmほどに伸びました。


あらためて、アンダーヘアが伸びると

その存在感が気になりました。

伸びきっても、以前のようにタワシ状にはならないものの、やはり存在感があります…


というわけで、眉毛用のハサミでカットしてから

フェイス用のフェリエを使って

Vの部分のアンダーヘアを処理しました。

すっきり。


それにしても、VIOエリアの脱毛には時間がかかりますね。45歳までにはもう少し毛を減らしたいです。


「フェリエ」で検索したところ、

5月にVIO専用の新商品が発売されるようでした。

店頭で見てみようと思います^^