40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

VIO医療脱毛から10日後、自然と毛が抜けました

みなさん、こんばんは。


本日のブログでは、

「医療脱毛(2回目)を受けた後、何日後にどれくらい毛が抜けたか」 について書きます。


▼3日後

→毛抜きで引っ張れば抜ける毛もある。

 自然には抜けない。


▼10日後

→何もせずとも自然と抜ける。

 下着に何本も抜け毛がつく。

 抜け毛の長さは2ミリほど。


…という状況です。

前回よりも、今回の方が順調に抜けているように感じます。


かつては、たわしのようだった私のアンダーヘア。

現在、その「もじゃもじゃ感」は既にありません。

かなり毛が減りました。

しみじみと嬉しく思います。

丸3年という時間、そして多くの費用がかかりましたが、現在の状態までたどりついたことに大変満足しています。


次の医療脱毛は9月。

それまでの間にどれくらい毛が再生してくるかわかりませんが、おそらくたわし状態にはならないでしょう。


9月、11月に医療脱毛を受ける予定です。

2022年中にどこまで毛量を減らせるか、楽しみです。