40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

シュガーリング脱毛、1ヶ月半後の状態

みなさん、こんばんは。

早いもので1月も半ばですね。


シュガーリング脱毛から1ヶ月半が過ぎ

アンダーヘアが生えそろいました。

昔のようにごわごわしたヘアではなく

細くやわらかいヘアです。

時間をかけてここまで変化したんだな…としみじみ感じています。


次回の脱毛方法をどうするか考えています。

・シュガーリング脱毛

・個人オーナーさんが経営するエステサロンでの光脱毛


脱毛方法を考えている理由は、

アンダーヘアが生えそろったからです。


ここまで生えそろうと、

ヘアを引き抜くとき痛みが強いため

シュガーリング脱毛をするかどうか躊躇しています…。


ホットペッパービューティーなどで

エステサロンを探し、

初回お試し価格で光脱毛を受ける

(ローンを組むのではなく単発で)

これもひとつの方法かな、と考え中です。


冬は、寒いこともあり、脱毛への意識が下がりがちです。

寒さに負けず自分を奮い立たせて、

1月中に一度脱毛へ行こうと思います!