40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

【ちょっと雑談】無印良品の美味しい食品

無印良品の食品、たくさんありますよね。

私が最近好きなものを二つご紹介します。


▼フランス産じゃがいも ポテトチップス コンテチーズ

290円(税込)


こちらのポテトチップス、化学調味料不使用にひかれて買ってみたところ…かなりのヒット!

まず、じゃがいもの味がしっかりある。

そしてチーズの香りも良く、とても美味しいです。

いつも子供と取り合いになります笑

チーズが好きな方におすすめです。



▼チャイブレンド

390円(税込)


だんだんと寒くなってきたので

なにかあたたかいお茶でも飲みたいな…と

無印良品のティーバッグコーナーを探していたときに見つけました。


お湯を注ぐと、シナモンの香りが広がります。

甘味はありません。

甘いチャイが好きな方は、お好みで砂糖やはちみつなどを足されるとよいかと思います。


気に入ったので、今シーズン2パック目を購入しました。


無印良品のレトルトカレーも美味しいですよね!

私はグリーンカレーが好きです。

レトルトカレーはしばらく購入していないですが、

久しぶりに購入してみようかな。