40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

DHC 癒しのふんどしショーツの感想

先日ご紹介した「癒しのふんどしショーツ」が届きました。

私はL-LLサイズを購入。


▼長所

・タグが外側に縫い付けられており、肌にあたらない。

・クロッチ部分の幅が約11.5cmあり(←計測しました)

ゆったりしているため、

Iライン部分に食い込みにくく肌あたりが優しい。


▼ちょっと気になるところ

洋服にショーツのライン(特にヒップ側)が響いてしまうので、外出時には少し気になると思います。

在宅時や就寝時、リラックスしたいときにおすすめです。


見た目は…GUのナイトショーツの方がかわいいです^^

ふんどしショーツも気に入りましたが、

リピートするならどちら?と選ぶならば、GUです。

ブラジリアンワックス後のデリケートな肌にも、こちらの方が優しいように思います。