40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

婦人科おすすめのデリケートゾーン洗浄剤

みなさん、こんばんは。

しばらくブログが書けずに失礼しました。

これから仕事の繁忙期に入るため、更新頻度が下がります。すみません…


さて、先日婦人科へ行きました。

その婦人科では、デリケートゾーン洗浄剤のおすすめとしてこちらを販売していました。

コラージュフルフル泡石鹸[ピンク] 300mL

2,530円(税込)


コラージュの製品は、皮膚科の病院でも販売されており、私もクリームを購入したことがあります。

荒れた肌にもしみることがなく優しい使い心地でした。


私はフルフル石鹸(ピンク)は使用したことはありませんが、婦人科でも販売されているものですので、どのデリケートゾーン洗浄剤を購入するか迷っている方は候補に入れてみてくださいね。