40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

DHC 癒しのふんどしショーツ

母がDHC愛用者だった影響で、私も時々DHCの商品を購入しています。


以前から気になっていた

「癒しのふんどしショーツ」

見た目、なかなかのインパクトですよね。

まさにふんどし…

脚のつけ根部分を締めつけないショーツということで、

ずっと気になっていました。

VIO脱毛後や、ナイトショーツに、在宅勤務時によさそうです。


ですが「よし購入しよう!」と販売ページを再度見たときには残念ながら売り切れという経験を何度か繰り返しました。


1148人もの方々がお気に入り登録をしており、

ひそかに人気がある(と思われる)ふんどしショーツ。

再販が始まったので、購入しました!

しかも、今ならばキャンペーン価格で少しお安い1,342円(税込)。


届き次第 感想を書きますね。