40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

デリケートゾーン用のボディウォッシュ

以前、デリケートゾーン用の

iroha INTIMATE WASHを購入したことをブログに書きました。


しばらく使い続けての感想です。

購入して良かったです!


・泡で出てくるため、泡立ての必要がない。

 寒い時期にはとても楽。


・洗いあがりの肌がしっとりしている。


・しみない。


・爽やかな香りで、使うことが楽しみになる。


・ボトルデザインがおしゃれ。


・購入しやすい価格

 (私がAmazonで購入したときは1,650円でした)


私がVIO脱毛のことをよく調べているからか、

デリケートゾーン用の洗浄剤について

広告がよく表示されるようになりました。

昔よりも種類が増えたなと驚いています。


以下の記事にたくさん紹介されていました。

オーガニックのものも気になります。


ドラッグストアのマツモトキヨシでも手軽に購入できそうです。


これからデリケートゾーンケアを始める方には、

iroha INTIMATE WASHをおすすめします。

泡で出てくるため手軽ですし、

しっとり洗いあがるためです。

女性同士のプレゼントにもいいかもしれません。