40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

iroha INTIMATE WASH

お友達からAmazonポイントをプレゼントしていただきました。


ということで、ラブコスメ以外の

デリケートゾーン用品を買ってみることにしました。


2,000円以内で購入できるもの、

口コミ評価が高いものを探した結果…

こちらのデリケートゾーン専用ソープに決めました。


iroha INTIMATE WASH


ポンプから泡が出るタイプです。

泡立ての必要がないので楽です。


オレンジの皮をこすったようなややほろ苦く爽やかな香り。草っぽいといいますか、青みを感じる香りです。

(イソップの商品と香りが似ています)


とても良い香りで、デリケートゾーンを洗うことが楽しみになります。

泡なので肌あたりも柔らかく、

洗いあがりはしっとりしています。

気に入りました!


それでもやっぱり私はラブコスメの石鹸が好きです。

ラブコスメの回し者ではありません。

ラブコスメの商品のファンです。


以前、別記事でお伝えしたラブコスメの石鹸は、イロハのソープのような癒される香りはありませんが、しっかり洗えて黒ずみもケアできている実感があります。

おすすめします。


↓詳しくはこちらの記事をご覧ください。