40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

ユニクロ エアリズム吸水サニタリーショーツ

近年、ナプキン不要の吸水ショーツが発売されるようになりました。

販売され始めた頃の価格は5,000円~7,000円ほどで、手が出ませんでしたが、

ついにユニクロからお手頃価格で発売!


1,990円です。

エアリズム吸水サニタリーショーツ。

みなさんからの評価もとても高いですね。



私は、就寝時に漏れてしまうことが時々ありました。

このショーツ+夜用のナプキンで就寝したとき、

ナプキンを超えて漏れてしまったのですが…

↓画像の赤丸部分が吸水してくれたので、パジャマやシーツは汚れませんでした。

とても嬉しかったです。


あまりにも感動したので、友人にもすすめました。

友人も早速購入し、一日自宅にいる日にナプキンなしで着用。

漏れずに快適だったそうですよ!


気になっていた方にはぜひ試していただきたいです。