40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

医療脱毛(2回目)後、アンダーヘアの白髪は

みなさん、こんばんは。

最近涼しくなってきましたね。

秋が近づいていることを感じます。




さて、医療脱毛(2回目)後に

既存のアンダーヘア白髪がどうなったかを書きます。


結論、3本くらい白髪が生えています。

この3本は、今後も残りつづけるような気がします。


残ってはいますが、3本ともすでに完全白髪であるため肉眼で見えづらく、私個人はそれほど気になりません。


昨年くらいから頭髪の白髪もやや目立ってきました。

アンダーヘアに白髪があることは自然なことだと思います。


▼お知らせ

本日8/31(水)が終わりましたら、コメント欄を閉じます。

コメントは特にいただいていません。

コメントしたのに反映されていないよ!という方がいらっしゃいましたら、コメント欄へ書き込みいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。