40歳から始めたVIO脱毛の記録 ~今、4年目~

VIO脱毛の記録と感想を綴ります。ときどき雑談も。

はじめまして

ご覧くださりありがとうございます。
さくらと申します。43歳の女性です。


私は小学生のときから毛深いことに悩み、羞恥心を持っていました。抜く・剃るを繰り返し、毛は濃くなる一方。
VIOエリアの毛量も多く、いつかなんとかしたいと思っていました。


40歳からVIO脱毛を始めました。


早いもので3年が過ぎ、毛量が減ってきた実感があります。


私と同じように悩んでいる方のご参考になればとブログを始めることにしました。


どうぞよろしくお願いいたします。


(デリケートな主題のため、コメント欄は閉じています。ご了承ください)